さよならセルライト!!〜潰して除去は絶対にダメ?!〜

こんにちは!YURIです♫

 

 

 

今日は、頑固で憎たらしいあいつ…

セルライト

の正しい除去法についてお話します!

 

 

 

太ももやお尻やお腹の

あのボコボコ………

目にするだけで憎たらしいですよね。

 

 

モデルさんのヘソ出しコーデや

ショートパンツを履きこなしているのを見て

いつも悲しい気持ちになります。

 

f:id:bbody88:20181021144241j:image

 

 

こいつがいる限り

美ボディへの到達は

遠回りになってしまいます。

 

本日から、セルライトを取り除いて

さっさと美ボディを手に入れちゃいましょう!

 

f:id:bbody88:20181021143843j:image

 

 

 

セルライトの除去と言えば、

大きく固まってしまったものを

ゴリゴリ捻り潰して

細かく潰して分解させる

 

といったイメージがありませんか??

 

 

 

痛い思いして、半泣きになって、

結局断念…

なんて毎度のことです。(泣)

 

 

しかし、この方法、、

じつは絶対にやったら駄目なんですよ!!!

 

 

 

「え?エステでいつもされるけど?」

ってお思いですよね?

 

 

エステではそれでいいんです。

しかし、ご自宅で、ご自身では

絶対にしないでください!!!

 

エステのような専門的な場所では、

事前にキャビテーションやラジオ波といった

高周波機器を使って脂肪を分解し、

破壊しているんです。

 

 

分解したセルライトは血液に溶けやすく

老廃物として排出されやすくなり、

エステでは排出する為だけに

強めのマッサージを行います。

 

 

これを私達個人が、強いマッサージのみを

無理やり行うと、

分解された脂肪は血液に溶けることなく

再び大きなセルライトとして復活するのです。

 

 

「じゃあ高いお金だして

       サロンに行くしかないの???」

 

 

 

そんなことありません!

ご自宅で、お金をかけることなく、

痛みも感じずに出来ちゃうので

ご安心ください!!!

 

 

きちんと正しい知識をもってすれば

セルライトは除去できます♫

 

 

その方法を伝授しちゃいますね!

 

 

①体を温める

 

セルライトができる原因は実は冷えなんです。

 

代謝が落ちる

脂肪燃焼しにくくなる

老廃物を詰まらせてセルライトができる

 

太ももやお尻が冷たいのは

血の通ってない老廃物や脂肪が

冷えて固まっている証拠なんです。

 

お風呂や服装などに気をつかって

身体を冷やさないようにすると

脂肪が燃焼しやすい身体になります。

 

 

 

②お風呂上がりのリンパマッサージ

 

お風呂上がりの身体が温まっているうちに

リンパマッサージで

身体に溜まった老廃物を流しましょう。

 

 

マッサージクリームなどを使うと

効果的ですし、お肌の乾燥も予防できて

一石二鳥♡

 

 

心臓から遠いところから

近い所へむけて

流す事を意識してください。

 

 

ここで注意していたきたいのが

絶対に強く押さないこと!

優し〜く老廃物を流している

というイメージで行います♫

 

 

 

取り敢えず1日5分を目標に

続けてみてください!

これであなたも美ボディGETへ

グッと近づくこと間違いなしです!

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で♫